ポイント

楽天銀行で宝くじ、ロト、ナンバーズが買える

更新日:

みなさん夢は買ってますか?

どうせあたらないし。。と思うかもしれませんが買わなければ絶対当たりません。買い続けることが大事です。

宝くじ、ロト、ナンバーズ、BIGなど現在はくじの種類も増えました。

毎回売り場に行って買うのもいいですが今はネットでも買うことができます。

個人的には足を運んで買ったから当たるというものでもないと思ってるので、手軽に買えるネットをおすすめ!

ただ買いすぎは注意が必要ですよ!

楽天銀行の口座を開設

ネットで買うにはまず楽天銀行で口座を開くことが必要です。

楽天銀行のトップページから口座開設申込ボタンを押し手続きすればOKです。

買い方

口座がひらけたら必要額を入金してください。

入金方法は各種あります。

提携先ATM

銀行からの振込

ゆうちょ銀行からの入金

詳しくはこちらをどうぞ

口座に入金したら楽天銀行のトップページかアプリから宝くじ BIG・totoを押すと

各ページへジャンプして買うことができます。

まとめ

楽天銀行はその他にもお得なことがたくさんあります。

例えば楽天市場で楽天カードの支払いを楽天銀行からにすると+1%ポイントがつきます。

銀行口座が1つしかないと収入と支出がごっちゃになり気づいたら使いすぎていたなど起こりがち。

ぜひ複数口座を持ち資金を分散させて管理することをおすすめします。

最後になりましたがみなさんに福が舞い降りますように!

楽天カードキャンペーン!いつもより多くポイント獲得のチャンス!

楽天ゴールドカード メリット

楽天とヤフー どっちがメリットありか解説します!




-ポイント

Copyright© mbrom , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.