style THE NORTH FACE

【結果発表】ノースフェイス抽選販売 マウンテンライトジャケット

更新日:

本日10月1日にWEB販売抽選の結果メールが来ました!

結果の前に応募した内容です。

・マウンテンライトジャケット

・サイズ:M

・カラー:ブリティッシュカーキ

・商品型番:NP11834

結果はいかに!

当選ならず。。。(そんなに甘くねえ)

皆さんは当たりましたか?

妄想すること約2週間

「当たるかもしれない」「当たってくれ!」と思いつつ購入した後のことを色々考えていました。

「インナーは何を着ようか」「サイズはMでよかっただろうか」などなど。。。

一番の問題は、WEBSTOREは代引きのみだったので嫁が受け取ったら金額がばれてしまう。。

突然高額な代引き商品を受け取るよりはましかと思い、

それとな〜く応募したことだけリークし、金額は伏せたままにしてました。

当たってしまえばキャンセルできないし購入の一択となるわけなんで。(笑)

結果は残念。。無駄な妄想でした(悲)

ただドキドキ感と購入したあとのことを考えるのは楽しかったです!

ノースフェイスの人気について思うところ

今回、抽選に初めて応募してみました。そんなに倍率低くないし甘くないですね。

店舗販売も同じように高い倍率を勝ち抜き、若い番号を引き当てる強運がないと狙ったものを購入できないでしょうね。

そもそも、ノースフェイスの人気はここ数年で急上昇したようですが、販売の仕方が上手なんでしょうか。

機能的ですばらしい製品であること、ノースフェイスらしいデザインがいいとはいえ、ここまで品薄になりますかね。

アウターの人気が非常に高いんですが、特にベージュ系の人気は異常と思えるほどです。確かにかっこいいと思いますが、アウターに限らずTシャツでも

WEBSTOREではベージュ系だけ完売状態です。

ベージュ系は私も好きな色味ですが、アウター、インナー、Tシャツ全てで同じ色味はいらないかな。。

わかっていても手に入らないと途端に購入欲求が増すんですよね。。なぜか。

最後に

今回残念ながら抽選に外れたので、マウンテンライトジャケットを手にすることはできませんでした。

上に記載した通り、買えなかったことでもう欲求MAXです。しばらくネット通販やスポーツ店をうろうろすることになりそうです。

外れた言い訳に聞こえるかもしれませんが、正直ブリティッシュカーキよりケルプタンの方が好きな色なんで、

ヤフオクやメルカリでプレ値で買うか。。。定価以上のお金を払う価値があるのか?が問題です。

マウンテンライトジャケットは実際に使うものであり、生活に価値を生み出すものとして購入しようと思っていたので、

ベージュ系に固執せずブラックも視野に入れようと思います。ブラックならなんとか手に入るだろうと思うので。(甘いかな)

色々書きましたが、くじに外れたことをリベンジしたいので最強人気の「バルトロ」も応募してやろうかと考え中!

バルトロはまず見た目がかっこいい!機能面もすばらしいとくれば人気なのがわかる気がする。

応募したらまた記事にしようと思います!

ではこの辺で。

 

 

 




-style, THE NORTH FACE
-

Copyright© mbrom , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.